
  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アブネー!!

何が危ないというわけでもないがブログを半年以上放置していた。
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
何してましたか。

私はmixiにすら張り付かなくなってました。

何してましたか。

仕事が変わりました。
舞台観に行きまくってました。


そんなわけで、今年はコスの年にしてみようかなーみたいな。

もう聖いないしルク熱も冷めたし、マイマイだけ追っかけてたらいいかなみたいな。

コスの年にしようと言いつつ、マイマイが1月・3月・4月と舞台出やがるので行かねばなりません。
半分意地です。
私は行かねばなりません。

とりあえず2月は暇なんでコスしてきます。
インテの他校オンリーで新垣やってきます。
久々の比嘉合わせ、緊張します。

合わせは関西の友達とだけど、行くのは水霧と森永タスと一緒だよ。
よろすくね。

久しぶり

ブログお久しぶりです。

何してましたか。
私はmixiに貼りついてました。

何してましたか。
4月13日は舞台を観に東京へ行ってきました。
聖は相変わらず可愛くて、ルークは相変わらず面白くて、なかなかの舞台でした。
ただ、香川に帰ってきた途端に具合が悪くなり、それが長引いて少し大変でした。

27日はイベントで大阪に行ってきました。
ヤスカは相変わらずアレでした。でも行って良かったです。可愛かったです。

5月はイケメンツアーと称してGWをイケメンと過ごしました。
ただし、初日から体調を崩してしまい不安な1人旅となりました。
夜の東京駅で寝たのは初めてです。

初日の4日は東京でルークイベでした。
本当に楽しいイベントでしたが最後まで見ることができなかったのが悔しいです。

5日は大阪で同じくルークイベでした。
ここでも体調が悪く、同行して下さったヨミさんには大変なご迷惑をおかけしました。
途中退場でごめんなさい。
その日泊まったホテルでは1人で体調不良と戦い本当に寂しかったです。

6日は前日と同じ会場で聖イベでした。
朝から体調が悪く、同行して下さったお三方にも大変なご迷惑をおかけしました。
帰りは体調を気遣ってくれた友人を1人ぼっち大阪駅に残したまま冷たく別れてしまいました。
体調が良ければ見送りに行ったのですが、その時は本当に限界を超えていました。
すごく優しくしてもらったのに、非常に申し訳なく思ってます。

香川に戻ってからは体調も良くなりました。
しかし。

しかし。



24・25日はドリライです。
非常に体力を消耗します。

不安です…。

観れないんじゃないか、と。
本当に不安です。

病院を変えました。
やっとちゃんと診察してもらえます。
でも検査は6月です。

ドリライは今週末です。
不安です。


やっと!
やっっっと!!!

聖くんの甲斐くんが生で観れるのに。
不安で仕方ありません。
まず人に酔う。

楽しみなはずなのに、ドリライのことを考えると気分が沈みます。


どうかどうかどうか!
無事に参加できますように!

そして同窓会のごとく久々の再会となります皆様と、ハチャメチャに騒げたらいいな。

早寝早起き粉薬、頑張ります。

マラソンしてきた

100曲マラソンに参加された方お疲れ様でした。
1人横浜に向かったその道中の陽気なこと!

…はmixiで散々語ったので、こっちではマラソンの感想。
完走した時は力尽きた。

しかし追記機能は素晴らしい。
DVDにもなるし、読んで楽しいものじゃないのでネタバレ勘弁な人は読まないで下さい。

あと、これから発売されるOVAの焼肉や立海戦のネタバレも含みます。
かなり気を付けて!
続きを読む >>

久しぶり

日記久しぶり。
個人的には全く久しぶりではないが。

何してましたか。
私はmixiに張りついてました。

何してましたか。
17日は聖くんのイベントに行きました。
20日は遊びに行きました。
水霧・森永・しめじ・棗・ゆき・イオリ・私の7人です。
私はかなり楽しんだけど(一番フリーダムかましてたからね)他の6人はどうだったのかな。
特に高知組はどうだったのかな。
気遣えなくてごめんなさい。
29日は周助の誕生日だったので、ひっそりとお祝いしました。

今月の2日はルークのイベントに行きました。
惚れました。
3日は凛の誕生日でしたがバイトが忙しくてあまりお祝いできませんでした。
でも水霧がケーキおごってくれて、しかもバイト先まで持ってきてくれて、お祝いだけは無事にできました。
水霧ありがとう。

昨日は水霧と遊びました。
独歩の切実な希望でカラオケに行ってもらったので、比嘉妄想はあまりしてません。
ごめんね。



年明けてからちょっと、変わった。
私。
みんなごめんね。

でも甲斐くんへの愛は変わってないよ。
むしろ増してるよ。

では、アデュー。

さっそくばれきす

ルクのイベは当日支払いなのか。
キャンセルだから?
なんか席も悪そうでアレだな。
生で見れたら十分なのでどこでもいいが。


さて、今日はバレキス祭りで歴代バレキス全員聴いた。
一番はやっぱ弦一郎だな。
ごめんね裕次郎。

弦一郎があまりにキモすぎて大好きなんだ。
バレキスはね。

裕次郎はキモくないからさ。
キュンだからさ。
どっちか言うと裕次郎を好きだという独歩が最高にキモいからさ。

例によって例のごとく追記で琉球バレキスネタバレ感想。
聴いてない人は読んじゃいけない。
大した内容でもないが。
続きを読む >>
Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM