
  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年

あけましておめでとうございます。

去年?振り返りませんよ。mixiにも書いたがとても振り返れたものではありませんて。
出会いが多くて本当に貴重な1年でしたが、人としてだめでした。
去年仲良くして頂いた方々、ありがとうございました!
チキンの私には考えられない進歩だ。本当にありがとう!

去年は王子のイベントでも大切な方に出会いました。
1人で参加したイベントで本当に寂しかったんですが、もし友達と参加してたらこの出会いはなかったんだろうなと思うと、あの席順と王子に頂いた言葉の奇跡に感謝です。
いい人に出会えて、今も仲良くして頂けて嬉しいです。
王子はいつまでも私の王子です。崇め奉る。
ひーくんのイベントも1人で行く気満々だがもうこんな奇跡はないと思われる。
関係ないけど来週から始まる正しい王子の作り方に王子が出ないとはどういうことだ。
あれだけミュキャス出るのに王子が出ないとかおかしい。
見るけどな!
私の王子は王子だけです。

話が逸れました。

皆様、今年もどうかどうか宜しくお願い致します。
てなわけで、出会いだけ振り返ってみました。
去年の目標は「いい人になりたい」でした。
無理でした。
今年の目標は「免許をとる」です。
頑張ります。
皆様応援宜しくお願い致します。

さて、top変更しました。
正月だから和がいいかなと思ってン年前の成人式の画像をひっぱり出してみたがかわいそうだったのでやめました。
成人式は水霧と暁嘩と上総様の4人で弓親様の羽を付けたんだよね、懐かしい。
弓親ピースで写真撮ったね。
全員違うトコの成人式行ったのにね。
ていうかそもそも年が違うんだけどね。

そんなわけで1月topは水霧のサイトからパチってきたやつでサーセン。
12月のtopにしてた柳生が非常に残念な感じだったので少しでも画質のいい写真が欲しかったんです。
でもやっぱ携帯から見ると残念でした。
ウィッグ改良前の凜だが、ぶっちゃけ改良しない方がヨカタと思ってる。
どっちにしろエセでサーセン。

あと30000hitありがとうございます。
いつの間にか超えてて、top変えた時に見てびっくりしました。
でもうちあんまカウンター気にしない奴なのでサーセン。

追記で夢を語る。
続きを読む >>

マジでクール!

改行しやすい!笑

携帯変えました。
慣れてないので非常に使いにくいです。
メールは打てるんだけどさ、記号の出しかたが分からない。
みんなから来たメールの絵文字が動いてるのはなんで?
あと無駄な予測変換がマジでウザい。
マジでクール!

おぉお…!
前の携帯では顔文字を毎回手打ちでやってたんだが、私これから裕次郎に萌えた時どう表現すればいい。
アヘァみたいなあの顔文字をどう表現すればいい。
何よりも予測変換がうざすぎる。
ていうか文章打ってる時の字がでかい。どうやったら小さくできるの。
全部設定できるんだろうけどどこ見ても分からん。
しかし説明書見たら負けやと思う。

まりん、助けてくれ。

そういえば今日、昼頃に店長から電話があって、明日地区長がうちの店に来るとのこと。
ソッコー全員に連絡して売り場改善につとめました。
みんな「マジで来るん!?マジで来るん!?」言うてたが「マジでクール!」にしか聞こえない。
ひたすら品出しばっかりしてたらどうやらバックルームの奥から食器のお椀が大量に出てきた模様。

食器類担当の友達が

「わん…わん!?これ全部わん!?」

と叫んでいるのが聞こえて反射的にバックルームに戻ってしまったのは決して沖縄を意識したからではない!
段ボールに「わん」て書いたの私じゃないよ、みんな段ボールに落書きされてたら全部私の仕業みたいに言うのやめてくんない!
ていうかお椀のこと「わん」て言うのやめてくんない!笑

そんなこんなでうっかりフル勤務。サービス残業万歳!
バイト仲間3人ほど20時まで拉致って手伝わせた。
散々迷惑かけた。
しかし1人ほど頼んでもいないのに手伝ってくれていたがめちゃくちゃ嫌味言われた。
や、別に帰っていいよ?と言いたかったが何やかんや言いつつ手伝ってくれてるんだし、こいつはツンデレなんだろうと思うことにした。

地区長…!
明日殺される。
やばい殺される。
明日休みだったら全てを人任せにしてのんびり過ごせるものを、明日出勤っていうかリーダーだよ!
ちくしょう殺される!
今日あきらめて閉店辺りで帰れたのは、どうしようもない荷物・迷子達を自宅の車の中に隠したからです。笑

しょうがないよね。
どうしようもないんだから。発注してないから、品出しはしたがスッカスカ☆
自業自得だから血祭りにされてくるよ。

ただ、明日リーダーなので地区長が来る時間辺りにレジに入ることにしてみる。(最後の悪あがき)

Re99:

2年ぐらい前の暁嘩とのメール以来だと思う、タイトルが「Re99:」のメール。
嬉しかったのだ。

今日見た夢がルフィだったのもその影響かしら、何かとんでもないものを目指しはじめてますけど(笑)ルフィ鬱だった。
超やる気なくしてた。

ヨミコが枕と関係ないトコで寝たら夢見るとか言うので試したいが家にこたつがない。
ていうか裕次郎は枕の下より私の隣がいいよまぁ間違いなく朝起きたらよだれまみれだがな!(自信満々で言われても)

明日は昼からバイト、午前中に携帯見に行ってきますん。
パソがネット繋がんくなった上に携帯が寿命だ。
どっちもなくなったら生存も確認できまい。
横開きがイカスでPが欲しいとずっと思ってたが、外観はNが一番カッコいい。
どっちにしよっかなー。
Nにしたい言うたら親に嫌な顔された、お揃いが嫌らしい笑

甲斐きゅんが「こっちがいいさー」言うたほうにしたいんですけど(超真顔)どっちがいいかなー、KONOMIに聞かないと分からないのかな。そう考えると気分が悪くなってきた。
Pの黒ならまったんとお揃いやからおんなしがいいおー(*´∀`*)♪
でも裕次郎はNのほうが好きそうだどうする独歩。

私は初めて買った携帯から4代目、全部どこものPなのだ。
今は901iSとかいうやつ。和柄に着せ替えしたくて赤を選んだがどうにも失敗した感じの。笑
前の、P900iが一番カッコヨスで使いやすかったがソッコー壊れた。
やっぱ伝統を引き継ぎ甲斐くんの反対を押し切ってPを購入するべきかしら。
そもそもあの子は他人の携帯など興味ないんじゃ。自身もコロコロ変えてそうだし。

沖縄旅行までに買えるかなー。

ていうか旅行どうするんだ私。そろそろ旅行メンバーにメールせねば。
待ってろ裕次郎ー!海賊このやろー!愛してるこのやろー!

暁嘩誕おめ!

暁嘩さん誕おめです!
今日は1日搬入だったもんで、何もできなくて申し訳ないです;
12時きっかりにメール送ろう思ったが、朝が早いからと寝てしまっていたのでした。

搬入前日にバイト仲間がお菓子くれた。笑
他のバイト仲間からも頑張って!とメールで激励して頂いた。

え、何ですか?私は今から遠い戦地へ向かうのですか?もし俺が戻ってこれなかったら売場のことは頼んだぞとか言えば良かったですか?
まだ空気を読めない私は特に返さずでしたが。申し訳ない。でも心強かった。

搬入に向かう途中で寄ったお土産屋さんで試食したスティックケーキってやつがめちゃおいしい!と言ったら店員さんが1人2本ずつくれたよ〜

と、友達が言ってました。

私は外でプカプカしていたもので。ちっくしょう。
しかし友達が買ってたご当地ケロロ、可愛かったなぁ!香川ケロロ欲しかった。高かったからやめたが。
続きを読む >>

ひょー!

今日は友達に漫画を返しに行って(というか来てもらって)色々と話してきた。
某所でありえん本音をぶちまけて大切な友達を数人失った気がするが(笑)、それでも私の真面目な本音に真面目に答えを返してくださった人がいて本当に救われた。
あんなタラタラとひねくれた事書いたのに「大好きだよー」と言ってくれたマジ泣きした。

マジ泣きした。(わかった)

ありがとう。
みんなありがとう。

さて、17連勤の11日目。
連勤の恐ろしさはこれからだばぁ。
ををを!明日搬入だ!
爪切って、髪も顔にかからないようにしないと!
明日は中国人ですかテメーのノリで行ってくるさ。
そして靴どうしようあんな破れた靴絶対怒られるよ前も言われたもんねちくしょう。
テニコスん時に使ってるやつで行こうか。笑
いやでもアレほんとに試合ん時も使ってたからな。走りやすいのだよ。
あとマスクできないどうしよう。
11月から咳止まってないんだ、今までのど飴食べながらやってたが明日はさすがに無理だよねどうしよう。
結局何やっても怒られるから無駄だけど、言われること少しでも減らさないと。
必死で研修マニュアル見直したよ。
『店内は基本的に( )で移動します』
の穴埋め問題に本気で『縮地法』って書いてもう1回レジュメを印刷するハメになった過去が私にもありました。
正解は『小走り』です。
いやまさか本社に送るなんて思ってなかったからw
個人で保管するものだと思ってた。
『(リズム)が大事です』
だそうです。我ながら面白い店で働いてると思うよ。

エプロンは鎖骨から指三本分下の位置とか意味が分からん。
また笑顔の練習とかすんのかな。前に「キウイー!キウイー!」叫ばされた時は笑顔どころか本気で爆笑したが。
今日もー!1日ー!がん!ばる!ぞー!も爆笑したが。
この面白さは共に働いたまりんにしか分かるまい。

あーあーあーこんがらがってきたよとりあえず爪切って荷物の準備したら今日はもう寝るよ明日はサバイバルだぜ食うか食われるかだぜ。
結局友達の車に乗せてってもらうことになったよ。
通るついでに拾ってもらう感じだから何の遠慮もなく乗れる嬉しい。
ピュアボ聴きながら高速走ったら事故るとか言ってたから持っていこうと思う。笑
え、そこでいきなりそんな名前が出るという事はつまり聴きたいんだよね?
いいさ私も久々に聴きたいから。
唯一の癒しだよね。

比嘉も持っていこうー。(遠足気分)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM