
  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヨッシャ!!

朝礼と終礼の最後に言うんだよ。
「宜しくお願いしまーす!ヨッシャ!」
「お疲れ様でしたー!ヨッシャ!」
新人さんはコレを何のためらいもなく言えるようになることがまず大きな第一歩です。
ポーズ付きだよ。
7月に入ってきた子はいまだに「ヨッシャ!」言う私達をまるで汚いものでも見るかのような目で見てきます。
コレは本当に気合い入るんで、朝は絶対やるべきです。
ノリが悪い!と一喝したことがあるが、まだ1回もやってくれない。
面白いのに。

今日は受験のお子様達がお勉強グッズをたくさん買っていきました。
冬休みでラストスパート。みんな頑張ってね。
で、ふと思った。うちの裕次郎はお受験大丈夫かしら。
なかなか本気にならない子だからまだお勉強してないんじゃないかしら。
そんなわけで水霧に面倒を見てもらいました。


バカがいました。

数学が苦手ということで数学をやらせようかと思ったが、たぶん甲斐くんより独歩のほうが数学苦手です。
サインコサインタンジェントは高校だった気がするのでやめた。
独歩は高校ん時は数学選択してなかったからそれが何なのか知らんのですけど。笑
中学生以下だよ。
証明?アレは落書きスペースでしょ?
あっでも台形の面積なら計算できるよ!!

水霧がいちばん頑張って添削したのは相合傘だと思いますサーセン。(フルボッコマダー?)
phoneが書けるならhornも書けるんじゃないかと思ったが、甲斐くんは携帯そふとばんくだからJ-PHONEの時代を乗り越えてきたということで。
いやあの頃は携帯持ってなかったかもしれない。
いやいやフラフラと歩き回る子だから小さい頃からママがらくらくフォン的なものを持たせていたに違いない。
うんうん。まぁいいや。
お正月は甲斐くんのために学業成就のお守りでも買おうかしら。

手がアレでいつもより字が下手でサーセン。
真田のマネして手ひねったんだよ。


嘘だよ。半分。

にこ

久々にニコってみたら、忙しい人のための氷のエンペラーってやつに腹筋砕かれました独歩ですこんばんは。
こうなることは分かっていたのに実際見たら吹いた。負けた。ちくしょう。

でも今一番見てほしいのは柳生だよ。
柳生好きになれる。
違う意味で。

「違う」って打ったら「different」って出る。
シャンプーもshampooだった。


アイアムニッポンジン。

「凜が」は「リンガーハット」
「凜は」は「リンパ腺」

優先順位間違ってないですかこの携帯。
跡部なんかアドベンチャーですよ意味分かんない!裏読みすぎ!笑
でも忍足は忍足。
しかも平古場は平古場である。
イカス!

ミュレポ読んでたらどこもかしこも甲斐くん。
うちも見たいにょー…ばいきんぐ
なぜだかミュ行った友達からどんどんミュ甲斐感想が義務のように送られてくるのが嬉しくて仕方ない。
どんどん頼むよ。
すでに甲斐くんだけ見たようなもんだ。笑
しかしまぁ、百聞は一見にしかずと言いますし。楽しみだな。もっと予習しておかないと倒れる気がする。
まりん・よみ子は必ず被害に遭うと思うがよろすく!棗も!
やすかは夢に出てきましたか?笑

夢を見たよ。

棗にはいちばんに報告したが(笑)毎日甲斐きゅんのラミカをピンクい紙に包み包みしてウヘウへと枕の下に入れて寝てるというのに凛の夢を見たよ独歩ですこんばんは。
いやしかしメインは忍足・森永。一昨日は甲斐くんのラミカ入れ忘れたんだ、だからかな。

授業が始まる前、みんな席についてるけどざわざわしてる感じの状態で隣の席が凛。
ものっそ暗いんすよ、凜が。
何か考えてそうな何か気に入らないような機嫌が悪いような。

とても話しかけれない。

そこへ森永ちょんからメール。
「あたし平古場くん狙ってるんだ、邪魔しないでね!」



も、もりなg…!!www

あなたそんな事言う子じゃないよね!いや実際言われたとしても独歩は平古場くんに話しかける度胸を持ち合わせていないから安心して!
とりあえず協力しないと、と思い「へぇー森永さんがねー平古場くんをねー、へぇーふーん意外だなー知らなかったなー」と思いつつ隣を見る。

平古場くんという人は哀愁漂っているがとても輝いている。
あ、これがいけめんか。と思った。

協力って、何か凛情報を得たりするもんなわけだが。
独歩はなぜか平古場くんにいきなり直球で「森永さんのことどう思う?」って聞こうとした。(森永涙目)
でもいけめんだから話しかけれないんだよ。いけめん怖い。

隣の人に聞けないから前の人に聞いたんだ。(Why?!)
背中ちょんちょんして前の席の忍足を呼んだが、森永さんどう思う?と聞いたらすごく嬉しそうに「なんやそういう相談やったらのるで」と言われた。

私が何の相談をすると思ってノッてきたんですかね。
そういう相談ってどういう相談のつもりですかね。
よく分からないですがそこから忍足と恋愛論。
ひたすら愛について語ったのです。
それがまた忍足と話が合いまくってすごい盛り上がったのです。
最後に「気になる人おらんのか?」と聞かれて「え…柳沢///」



どうした私。


そこで目が覚めたんだが、寝ぼけて「はよ森永さんにメール返さな!」と思い、リアルタイム日記の「Enikki 新規コメント通知 」に返信した。

「私じゃないよ!」





何がよ。
Enikkiびっくりですよ。

私いつも寝起きで変な事するんよなぁ。
中学校の修学旅行は夜中に突然アヒャヒャと笑い出したらしいよ恥ずかしい。
寝ても覚めても恥ずかしい。
寝相も悪いしなぁ。
はぁ…。

仁王誕おめ!

今回の会議も近所のファミレスで。
いや、私は近所だが水霧は近所じゃないよな。いつもありがとう。

さて。
今日は水霧に筋肉語らせたら勝てる人はいないという事実に気付いた。
あんなに筋肉を語る人を初めて見た。医療関係か何か(だっけ?)の学校行ってたとはいえ詳しすぎる。

「私もう僧帽筋が大好…ジュル」

大好きな筋肉を語りよだれ垂らしかけた人を見たのも初めてだ。
水霧をめちゃくちゃ愛しいと思いました。
ていうか骨と筋肉を描いて「これたまらんよねハァハァ」言う私達どうかしてる超楽しかった。
骨格標本見てハァハァ言ってるようなもんだ。
思わぬところに萌が転がってました。きゅんきゅんしたし面白かった。
あの時が一番充実してたような。

あといつから知念・甲斐きゅん言いだしたっけ?って話で過去の日記をさかのぼったが、過去に行けば行くほど「水霧さん」という字が目立つ。
さん付けとか今はできない(笑)ごめんね!
私は水霧に「独歩さん」と呼ばれたことがない気がするが。笑
まぁ今回もとにかく楽しかったよ。また宜しく頼みます。

追記で妄想しようと思ったが無理。眠い。
ていうか奴を始末したので気分が悪いよ。

40.5巻はね、予想を裏切ればいいよ。いい方向に。
永四郎はえろすだな。
慧くんは何も心配してないよナイスなプロフに決まってる。
凜は可愛いに決まっている。それはそれはときめくプロフだろう頑張れ。
甲斐くんは何をやっても独歩がハァハァ言いますから残念。期待してる。
ま、そんな感じ。ごめん、眠い。

明日朝イチで本屋。たぶんそのまま仕事せずに帰ります。
マイミク様に四天宝寺だけネタバレされてしまったがカレンダーとも違う誕生日とかいるのか。やばい。比嘉っこ。
ていうか白石…orz

メールは明日…たぶんひどいことになるが40.5巻片手にメールすると思う。

いまだかつてないほどに眠い。寝ます

結婚式

今日は結婚式というまぁ無駄に金がかかるイベントがあってシメジ・森永さんにグチ聞いてもらってたのだけど、水霧や棗が結婚式妄想とかするからいきなり楽しみになった。
何、この2人の力。
「パンがなければ妄想すればいいじゃない」的な、アントワネット的な、まりん的な、ハマグチェ的な、そんな。

あなたたち大好きよ。

確かにお金かかったけど、ちゃんと価値のあるものだった。
あ、かりゆしウェアは着てませんよ!!

てかやばい。
ニヤニヤ、結婚は確かにおめでたいがずっと嬉しそうな顔してる奴は私と新郎新婦ぐらいだったろう。
披露宴は、ひたすら泣いた。
人の結婚でこんな感動してたら自分(と裕次郎)の時どうするよ!
そこら辺のメイク落としよりも綺麗に化粧が落ちたよどちくしょう!
いや、こんなに泣けるものだったとは。

おめでとう。
本当におめでとう。

以下、私の痛々しい妄想。
凜の夢妄想だよ。棗たんには心の底から謝る許してください。
アイタタターだから夢が苦手な人は読まないでくださいお願い。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM