
  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



王子誕おめ!

少しトゥーマワリをして帰りませんKAAAAAAA!!

すいませんほんとすいません、柳生のせいでコーヒーと一緒にちんすこうが散乱しましたどうしてくれますかこんな不意打ちひどい。
トゥーマワリはないわ、ほんと、あの、キーボードの隙間という隙間にちんすこうが…あの、いや、やめようホントそういう事するの。
柳生が面白すぎるので色々巡ってたが仁王の体育座りに萌えました。
なんで素直に柳生の言うこと聞いてんの可愛いじゃないしかも体育座り。ていうか柳生は何怒ってんの。笑
しかしブン太を殺しかけたことは許さない。それにしたって可愛い、いやなんかカッコいい。動きとか。
ゲーム欲しくなってきたよ仁王のせい。ううん嘘ついた柳生のせい。

昨日夢にやすかが出てきてリアルに涙出ました、せめて凛かよっちんでお願いしますすいません。
できれば甲斐くんでお願いします。甲斐くんなら何でもいいです。太亮でもひーくんでもいいです。お願いします。

そんなこんなで今日は王子の誕生日。
すっごく盛大なお祝いをしたかったけどちょっと今日は事情がありだめでした。
そして森永・暁嘩・シメジと誕生日が続くのだ、しかし仕事がすごいことになっているので何もできないのだ…!
せめてその日は日記書こうと思ってる。

そうそう、今日久々にうるぴょんに話しかけたらとんでもないこと言われた。

「裕次郎が愛しいなぁ♪」
「甲斐のせいで毎夜眠れないんだ♪」
「独歩?誰それ死ねばいいのに」


おぉおおぉぉお(-_-メ)ワナワナ

いつからこんな子になっちゃったの、飼い主を殴ってやりたい殴るなら殴れ。(自分との闘い)

あ、ついでに貼ってなかったバトン載せよう、ヨミっさんから頂いた指定型学園バトン、指定キャラは髪の毛ジャイロ回転の彼。
CPになってるので夢っこは読まないほうがいいですよーアンカーだし。
ヨミさん、ありがと三角!
続きを読む >>

バトン

まとめたよ。
友達の日記を9月までさかのぼらせて頂いて半日がかり。

バトン大好きなので絶対全部やるんだぃ!
でもわけが分からなくなるの嫌だから回して頂いた順番にやることにします。
甲斐きゅんで回ってきたから先にやるとかもうしない頑張る。笑
しかし身内で回り尽くしたウイルスのようなバトンばかりだから(笑)誰が何で答えたかさっぱり分からなくなりました。

でもこれからもどんどん回して下さいね!
水霧・まりん・ヨミさん・剥さん・ゆきさん、ありがとうございます!

指定型学園(よっちん・永四郎・慧)
氷帝VS立海
妄想列車(王子・比嘉・柳)
愛してるんだけど(王子・比嘉・柳)
半裸(甲斐)←(*´д`*;;)
10cm(甲斐)
愛の試練(ウルキ)
名称不明(水霧10/30)
プロフィール
5人
新婚(甲斐)←(*´д`*;;)
デート(甲斐)
ヲタ
デート企画(甲斐)
新婚(ウルキ)


まだあったのか指定型学園バトン。
今まで何人やったよ。笑

そんなわけで早速、久々の指定型学園バトン。ついによっちん。

9/11にまりんから、18日に水霧から。
お2人ともどうもありがとうです!
続きを読む >>

イナムラ!

今日のカレーはどうだったのかなぁ(´・ω・`)ジュルリ

そうだ、棗さんの11日の日記の下んトコ、関連キーワード「比嘉 甲斐 独歩」になってたのに激しくニヤニヤしました。ありがとうございました。萌
18日の甲斐きゅん雑誌楽しみにしてる(*´д`*)dkdk

さて、今日も比嘉バトン。
♪かちきでおきらくまいみくな〜、へんたいてきな人から頂いてきました。(ただのマイミク様にしつるぇい!)
アレ何回見たんだろう、30甲斐ぐらい見た気がする。しんじくんしか映ってないビデオ。
今回のバトンはいろんな意味でちょっとアレだったからスルーしようかと思った。比嘉っこが好きな人は見ないほうがいいよ。比嘉っこ興味ない人と、あとどんな比嘉っこでも愛してるって人はたぶんバトン回してるので(笑)よかったら回答ヨロです。

水霧、バトン甲斐くんで返してくれてありがとう!また返すよ!
続きを読む >>

ありがとう

あきらめていた大阪どーもが給料日直後だと気付き、いきなり参加を決めました独歩ですこんばんは。

ミュや旅行やで毎日「お金がない!」と言い続けてたものだから給料日なんか忘れてたよ。
本当に忘れてたよ。

いきなりだから暁嘩さんと会うのは無理だけど、サイン会行けるだけありがたいと思う。
暁嘩さん、ご協力して頂いて本当にありがとうございます。
整理券は当日でも残ってると思うが(笑)一応電話で聞いたら取り置きしてもらえました。
本屋さんも本当にありがとうございます。

9年間の思いを伝えてくるよ。
レイと龍宮への愛も伝えてくるよ。

あ、さすがに19ボックスにサインはだめだそうだ。
サインが頂けるなら私が初めて出会った本に!と思ったのだけど、パーフェクト・ワールドのイベントだからな。そりゃだめだよな。
でも3冊って、何巻持っていこう。11月どーもだから11巻だよね。あとは…え、どうしようどれでもいいよ。
100番単位でいいからキリ番踏めますように!

そしていきなり参加を決めたからやっぱりいきなりバイトのお休みを頂くことになり、ダメもとでお願いしたら朝メンバーさんが快く代わってくれました。
夜の仕事なんて分からないだろうに、しかも私リーダーだよ。
リーダーのお仕事めんどくさいよ、とんでもないご迷惑。
本当にありがとうございます。

いろんな人に迷惑かけて生きてます。生まれてきてごめんなさい。

昨日・今日とバイト休んだので結局4日休んだ私もうだめだ店長に殺される。
朝方かけ込んだ病院では原因は分からないと言われたがとりあえず独歩の胃は限界です。
何も食べれないし煙草も吸えない意味が分からない。
熱もまだ下がらないがかなり回復したし、甲斐きゅんが心配してくれているので早く元気になります。(幻覚が見え始めているようです)(いつもです)

ヒャッハ!そんなこんなで比嘉バトンだよ!
デート編!
コレはなんかちょっとアレだったが(永四郎はいつもアレだが)まぁ貼ってみます。
答えられる人は答えてみそ!

お友達様から頂いたバトンもガッツリ答えさせて頂きます〜。
バトンメモしとかないと…たぶんまだ指定型学園バトン残ってるw

てかお2人、メールしようと思ってたんですよ…また後日;
続きを読む >>

雨竜誕おめ!

6日…だったよなぁ?(新しい技あやふや)

携帯がアレなせいですっかりmixiに頼る生活になってしまった独歩ですこんばんは。
独歩のほうのミクシ、メッセ頂くとPCに

甲乙次郎さん

って表示されるんだわびっくりした。
なんでこんな名前にしてるんだ自分。爆笑
びっくりした。
すげーびっくりした。
元ネタは多分PW。
何にびっくりかって甲斐裕次郎と3文字もかぶっていることにびっくりだ。

なんか恥ずかしくなったから変えた。

そんなわけで今日のバトンもミクシから。
だいぶ前に頂いてたんですがこういうバトンはミクシではアレなんでこっちで。

前に(5月?6月?)やった比嘉バトンは、まだ誰が好きというより「比嘉っこ皆大好き!」だったものだからウキウキと答えられたのだけど、いや今もみんなだいすきだけど、ここまで甲斐きゅんの虜になってしまっては比嘉バトンも非常に答えにくい…。
誰を選ぶかなんて決まっているのです。
3つもあるんだが。
せっかくなので貼っておきます。ほしい人は持って帰って答えて私に教えて下さいハァハァ言いながら読みたい。

妄想しすぎたせいで自分の中でキャラが完全に固まってしまい、バトン製作者様との相違に耐えられないワタシ×M。(マックは関係ないです)
だめだー。
私だめだー。

誰か助けてくれぃ。
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM