
  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コスファイ

参加されたかた、お疲れ様でした!
ご一緒して下さった友達、かまって頂いた方々、よみさん、ありがとうございました!

この日関わった皆様にごめんなさい。

ヨミさんいちばんごめんなさい!最強に迷惑かけたホントごめん!
日記にも「しにかけドポたん」と書かれてたがそんな可愛いものじゃなかった。
私人前であんな死んだことない!この世の全ての疲労を我が身に!みたいな感じだった。
正直メイトに辿り着く前に倒れると思った。
メイトって天竺より遠いんですね…!とか思ってた1人で。

ほとんど喋ってないと思うんだが何か言葉を発したのかな私。
ニコとデジカメ見せたのは覚えてるがナゲット食べ切った記憶がない。
アフターはそんな感じだった。

ほんとごめんね!
己の限界を知った日だよ。

追記でイベレポ。また携帯から見れないと思う。
200711181248000.jpg
サエ:シメジ
ダビデ:水霧
剣太郎:森永
亮:独歩
でした!
続きを読む >>

イベ

お疲れ。
ほんとお疲れ。
みんなには迷惑かけちゃったな。
しかし楽しかったよ!イベもアフターも。

今回もカメラが萌に耐え切れず充電なくなってしまったので、追記で写メ&レポ。
photo.jpg
字汚くてすみません。一応ペンタブ使ったんですが。
でも本当に黒板に書いたっぽいだろ、色の少なさ。笑
続きを読む >>

末様誕おめ!

書いちゃいけないかなとも思ったんですが。
オクサマの日です。おめでとうございます!

日記追い付いてないがイベレポだけでも!

コスファイ行ってきました。
コスファイ久々です!
相変わらず照明がとんでもなくアレでしたが今回もたくさんの方々にかまって頂いて感激でした!
すごく楽しかったです!
ご一緒して下さったヨミさん、一宮さん、ありがとうございました!
一宮さん、いつか必ず合わせ実現させて下さい。

今回は盛り上がってきた頃に早々とカメラの充電が切れてしまったので写メ多いです。
写メのほうだけ先に日記で公開。
許可は取らせて頂いたはずですが、知らねぇぞってかたは言って下さい、すぐ外すので。

まずこちら。
200709301503000.jpg
甘カワユスなブン太(莉姫さん)にスパイシーなカッコいい仁王(柚姫さん)を加え、隠し味にハァハァしちゃうジロたん(水霧)を混ぜ込んだあと比嘉(ヨミさんとワタス)でまろやかに包んでみました。
素敵なお料理。
ほんと中身は可愛いの詰め合せ+裕次郎ハァハァです!
ありがとう!
では追記でレポ。
写真いっぱいなんで携帯から見れないです。すんまそん。
続きを読む >>

香川イベ。

楽しかった。
楽しかったんだけど。
もちろんイベだっていつも通り楽しんだけども。

水霧と車の中で交わした会話楽しすぎまして。

すごかったよ。
絶対比嘉中バトンのせいだと思う。笑
もう2人とも想像妄想大爆笑でした。
比嘉の子達の成績から勉強の仕方からクラスから家族構成から血液型から部屋の内装まで時間が許す限り語りました。

愛しすぎる。
やんべー(´×`)モユモユ

全員を万遍無く語ったんですが、特に今回は知念と慧くんを熱く語ったり。
慧くんもな、渋谷で迷子にならなければここまでならなかったわけだきっと。
可愛すぎるよ。

今日はミュの楽のチケット取るために水霧を部屋に呼んで手伝ってもらいました。
楽チケは神から譲って頂いたのだけど、友達のぶんな。
しょっぱなから自分の携帯が繋がってくれたのですぐ終わりました。
でも水霧さんわざわざ来て下さってありがとうございます!
実は身内以外の人を部屋に入れたのが生まれて初めてだったので、ものすご変な感じがしました。
もっさい部屋でごめんな…でも私はいつもこの部屋で萌え摂取してたので、水霧に見せたいもの聞かせたいものがたくさんあって大変でした。

誰が大変って水霧が大変。

比嘉中のこれと比嘉中のこれと…あと比嘉中のって、色々。無理矢理。
お疲れ様でした、ありがとうございました!

まりんもチケット取れたみたいで、ほんと朝早くからありがとうございました!
友達と六角(むしろ剣太郎)祭りできます…!
六角で何時間語ったよ、全員来ればよかったのにな。
誰か比嘉っ子キャスト語ってくれよう。

で、チケ取り終了したものの私のイベ準備が終わってなくてものすご遅刻でした。
ご、ごめんよ水霧…。
車で沖縄キャラソンエンドレスしながら沖縄語ってたら、後ろ走ってた車の人が永四郎と樽を足して綺麗に2で割り切れた感じの人で、バックミラー見ながら2人で爆笑。
結婚してくれ言いながら(私だけですが)また沖縄妄想、間で昨日の王子イベの感想をたらたら語らせてもらって会場行きました。

なんか忘れ物ありそうー言ってたがまさか化粧道具忘れるたぁ思わなかったよ。
すげースッピンに近かった最悪だった。

更衣室に入るまでに1時間を要したのですが、海ノさんの知念を発見して2人とも並んでるの忘れて列を飛び出したり。
今日はとっっっっっても素敵な比嘉コス様がいらっしゃったのです…!!

あとヨミさんのウラタロスに激興奮して、独占して撮らせて頂きました。
関係ないけど2ショ。
200707011314000.jpg
いや、いやいやいやいやいや、何を言うか。関係ないことない。
凜はなー!かめんらいだー大好きなんだぞ!!(妄想です)
凜はキンタロスに憧れてそう。
普段なかなか朝起きれないけどニチアサのヒーロータイムはゲキレンジャーが終わる頃には起きてそうだ。
いやいや、ヨミさんありがとうございました(*´∀`*)
何だか時間がなさそうな雰囲気のところを無理矢理引き止めてお話させて頂いて…本当にすみません;
自分いつでもルクシー語れるんで!笑

で、水霧の甲斐くんをいつも通りハァハァ言いながら撮って、もう時間ないっつーのに莉姫さんと柚姫さんを撮らせて頂いて(このお2人撮らせてもらわないと帰れない)やっとメインのりすか合わせです。
200707011528000.jpg
キズタカが完全に電車男でした。
やっぱランドセルないと…次のりすか合わせはツナギやるからランドセル絶対いる。
ツナギは目が細いし、そんな美人さんでもないうえ、衣装やヅラがややこしいからやりがいがあるなー楽しみ!
水霧ありがとう!
りすかは完璧だったんだよ。
若干大人の魅力があったけどホント可愛かったんだよ。
キズタカごめんな…。

で、イベを散々楽しんだあとメイト行きました。
金がないから何も買わないと言いつつ好きな作家さんの新刊2冊と比嘉っ子アイテムを数点購入。(ばか)
そのあとじゅんじゅんの店に行っておいしいご飯を食べながら、わりと一般的な会話をしながら(たぶん)店を巡り巡って帰りました。

や、楽しかった!
何より沖縄妄想が。(ごめん)
水霧ありがとう!!

次回、せっかく岡山イベ誘って頂いたんですが断念。
岡山はお会いしたいかたもいらっしゃるんですが…。
でも森永さんと零さんと合わせですか…!!
次は一緒に行こう言うか、次は混ぜて頂きたい!!笑
ままままた宜しくお願いします…!

今回は写真よりもお話させて頂いたほうが多かったかな的な感じです。
声かけさせて頂いたかた、お写真撮らせて頂いたかた、ありがとうございました!!

例によって例のごとくご挨拶は全く…いやチキンもたいがいにしないと。
いつかのイベ後、ヨミさんにソッコー連絡した自分の勇気が信じられません。

写真UP

できるようなまともな写真がねぇぇえええー!!
水霧とまりんは良いのですけれどもですね、独歩さんはしゃぎすぎちゃってるんでね、ちょっとね…コレはね。

というわけでぼかしてみた。(!)
20070620_261634.jpg
まりんがせっかく超クリアに綺麗に撮ってくれたんですが、私の凜がですね、満面の笑みでしてね、水霧もね、素晴らしく笑顔でしてね、ちょっと幸せすぎる写真でしてね。
ぼかしてぼかしてぼかしてぼかしてサイズを極限小さくしてみた。(やりすぎ)

どうもこのポーズは松●ケ●イチのネタらしいけど、私には樽の「パーフェクト!(沖縄なまり)」のポーズとしか思えない。
いや、最高に気に入ってるんだけれどもほんとテンション上がってたんだろうな、素でもなかなかこんな笑顔はないと思います。

今日はりすかのお買物で水霧さんが店に寄って下さったんですが、私ったら永四郎を連呼するだけしてバイバイでした。(ご迷惑)
キズタカ何も準備してないや、とりあえずランドセルはなしの方向で。
てかマジで家にある服でキズタカできる…キングのマークさえどこかにつければ。
どのキズタカやろうかなー。
あ、ベルト買わないとな。

ウィッグまた失敗しそうだ。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM