<< 清音誕おめ! | main | 末様誕おめ! >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


八郎誕おめ!

狂死郎な。笑

今日は法事のお手伝いしました。
大変しんどかったです。
近所のばーさん達が勝手に準備してるのが嫌で嫌でしょうがなかったです。
他人が家のモン勝手に触らんでほしい。
手伝うっつっても何もねーよ言われるし、ぼーっとしてるとあの子は手伝いもしない言うし。
何なんですかね。私のこと好きなんですかね。(でーじポジティブ)

夜は飲まされました。
お酒だめです。
飲ませたらだめです。
独歩のお世話大変です。
知念でも放棄すると思う。
まぁ知念は凜のお世話で手いっぱいだけれども。

酔っ払い中にまりんとヨミさんはかすかにメールした記憶がないこともないけれど、水霧に「甲斐きゅんほしい」ってメール送ってるんだよな。
どう考えても会話の流れおかしいけど別に違和感なかったそうだ。いつも言ってるからかな。
そういや今度親戚が沖縄に行くそうです。最近沖縄率高いよ。どこにでも転がってるもの。話題が。

では、続きで指定型学園バトン。今日は平古場凜。
疲れてるので短めに。
【指定型学園バトン】

『』の中には指定された人物名をいれてください。
指定人物⇒『平古場凜』

1.あなたは『平古場凜』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

しないと思う。
だってチキンだもの。
基本的にリアルの生活でもカッコいい男の子には近づかない奴ですよ。
凜とか隣になったら絶対逆方向をみてます。
凜の隣は知念に譲りたいが2人は残念ながら違うクラス。(妄想)
絶対こっちからは凜に話しかけないし、向こうも用ないから話さないと思う。

2.『平古場凜』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

「見せて」と言われたら見せるよ喜んで。凜たん大好きだもの。
でも凜の「あ、教科書忘れた」の一言でクラス中の女子の教科書+知念の教科書が集まると思う。
そして凜は知念に教科書を借りるのだ。むしろ借りに行くのだ。授業中はちゃんとお勉強してる風に見えるのだけど、たぶん知念の事を考えているに違いない。うん。
いや、そういう意味じゃなくて。
いつも世話んなってるなー的な、そういう考えな。

3.体育祭です。『平古場凜』は何の競技に出ると思う?活躍する?

競技に出ようが出まいが常に活躍している人には関係ない。
でも出たほうが盛り上がるかな。とりあえず走ってほしい。
ガッツリ応援しに行きます。甲斐きゅんと。

4.文化祭。『平古場凜』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

え、それはもちろん比嘉っ子みんないるんですよね?
つかぶっちゃけ私は比嘉っこが文化祭を楽しむ様子を別室のモニタールームでガッツリ見たいので特に参加したい気持ちは…いや、ありますけども。笑

5.文化祭。あなたと『平古場凜』のクラスは一体何の出し物をする?

とんでもない事しそう。
めんどくさいとか言いながらわりかしハッスルしてそうだなりんりんは。
何でもいいけどとにかく凜はなぜだか無性に知念のクラスに行きたいはずなので当番が大変なものはやらないでほしい。

6.服装検査。『平古場凜』は何かに引っ掛かったようです。一体何が引っ掛かった?

金髪。ハーフとかだったらいいのに。
比嘉ミュはハーフ使ってくれないか、ダビデと永四郎に負けない美人さん。(ジャッコーも思い出してあげて下さい)
凜が黒髪とか似合わないので見逃してあげて先生!

7.修学旅行です。『平古場凜』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースを回る?

こういうの予定立てないほうが楽しいよなぁ。
私は分刻みで決めていたほうが安心して楽しめるA型ですが。
凜もA型だけど彼は沖縄の人だ。うちなータイムでおk。
慧くんが迷子になったら大変だから、あんまはしゃいで色々動き回ったらだめだよ凜と甲斐きゅん。
ちなみに私は別室のモニタールームで(略)

8.修学旅行。『平古場凜』の部屋に遊びに行ったあなた。『平古場凜』は何をしていた?

部屋にいないと思う!
友達たくさんいそうだから誰とでも一緒にいれると思うけど、甲斐きゅんと2人して、永四郎が同じ部屋の人らと共存するの無理だろうから見に行こうぜって永四郎んトコ行けばいい。気の遣い方がほんのりツンな感じでいいと私は思うのだけどどうですか。
で、部屋行ったら知念がいたりする。この2人はわりと仲良しだもんね。
ちなみに甲斐きゅんと慧くんはセットなのでもちろん一緒にいるに決まってる。
私はその様子を別室の(略)

9.『平古場凜』はクラスでどんな存在?

あいどる!(言い切った!)
たぶんね、クラスの女子のほとんどが「凜」って名前で呼んでると思うよ。
独歩さんはそういうの(どういうのと聞かれてもうまく言えない)がすこぶる苦手です。
だから近づかないんだよ。なんかそういう…きらきらしてる人には。
本当は話したいみたいなそんな方向でお願いします。
あ、もちろん凜が変な女にひっかからないか、知念はいつも心配。
でも大丈夫だよ凜は。きっといい人を好きになると思う。

10.『平古場凜』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

授業中に寝るな授業中に携帯いじるな授業中に漫画読むなまた遅刻かこら勝手に席を立つなていうかいつになったら髪の色直してくるんだ。
終始怒られっぱなしだろうなぁ。
でもテストの点はそれなりに取ってたりする。(妄想)
それでも知念は凜が心配。
あれやこれやと…言わないだろうけど心配してる。
凜はそんな知念にuzeeeeee!と思いつつでも知念がいないとらめぇ!らめらめ!なのだ。
うん。いいよ知念凜。うんうん。

11.『平古場凜』と二人で下校中寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?

いや私はいいよ、知念とどっか寄り道したらどう。
おかしいなー、ずっと知念のターン。
誰ぞ知念凜を一緒に語ってくれる仲間はおらぬものか。なぁ水霧。(一番言っちゃいけない人にw)

12.突然『平古場凜』が転校することに!!どんな理由で?どこに?何て言葉をかける?

知念どうする!ごめん、そっちのが心配!爆笑
知念は別に凜と離れたって連絡取れたりたまに遊びに行ったりできれば、ただただ凜が元気でいてくれればそれでいい的な何かこう…自分のことはいいからみたいなそんな感じがする。
凜は知念っていうか他の比嘉っ子も含めてみんなと離れ離れになることが嫌でしょんぼりしちゃいそう。
そんな凜を見てられないだろうなー知念。2人ともかあいそう…!

引っ越し当日なんかもう全然元気なかったりして。
甲斐きゅんとか明るく振る舞ってそうだけどねぇ知念はどうする?
凜はきっと、自分以外の誰かが転校するって時は「たまには連絡しろよ」的な(めんどくさいから標準語ですいません)軽いノリで別れられそうだけど、自分だけ沖縄から離れるとかになるとかなりキツいと思う。
みんなそうだろうけど。
これで凜の引っ越し先が沖縄県内なら爆笑なわけですが。

でももし凜たんが東京とか都会に行ったら、本人もだけど比嘉っ子みんな可哀想。
凜は知らない場所でもすぐにたくさん友達できると思う。
でも沖縄のこと聞かれたり慣れない標準語で話したり、もちろん転校先でも凜はすごく楽しくやっていけると思うんだけど、そういうふとした瞬間にきっと沖縄のみんなが恋しくてしょうがなくなるよね!かわいそうすぎる!
知念のほうは凜ちゃんが心配で心配でたまらない。
電話したらだめか、まだ忙しいだろうしな、でも声聞きたい、またうざい言われたら嫌だ(あ、言われた事あるんですね!)、そしたら凜から電話がかかってくるんだきっと!!
凜のほうは結構明るい声で、こっちはこんなのがあるとか仲良くなった人達のこととか、色々話すわけだ。
知念は凜が元気そうですごく嬉しいんだけど(電話も向こうからかかってきたし)、でも凜の楽しそうな声聞いたら泣きそうなぐらい寂しくなるんだ。
またよっちんの声がね(お前の萌ポイントは聞いてないです)
凜は別に比嘉のみんながいなくても平気〜なんて、そんな事全っ然思ってないよ。むしろ今すぐ沖縄に帰りたい。比嘉っ子のみんなに飛びつきたい。今ならゴーヤも食べられそうとか言ったら永四郎が当然のように現れてくれるんじゃないかとかそういう末期なところまできてる。
でも知念が心配するから、あえて元気に電話したんだって。
でも知念のほうが元気ない。から元気。凜もから元気。
どうしたらいいか分かんない。もうこの2人

意 思 の 疎 通 ゼ ロ !

可愛い。可哀想だけど可愛いよ愛してる2人とも。
素直に寂しいって言えばいいんだよ、知念だって本当はそう言ってもらえるのがいちばん嬉しいもん。

で、で、で!2・3日でも凜が沖縄に遊びに帰れる機会があったりして、やっとやっと比嘉っ子のみんなに飛びつけるんだー。
凜も知念もずっと寂しかったけど、比嘉のみんなは変わってないし、凜だって比嘉っこ!何も変わってないんだきっと。
比嘉っこ一生涯の友達だよね!

はいはいわろすわろす。(読んで下さったかたの気持ちを代弁してみた)

短めにいこうと思ってたのにひどい長さだ。ごめんなさい。私やっぱり知念凜が大好きだ。
最後にネタ押しつけてきやがって、このバトンほんとありがとう!世話んなりっぱなしだ。笑
知念凜知念でもおk。誰か語っ(略)

13.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに

アンカー!!
ていうか最後まで読んでくれた人もしいたらありがとうございます。

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
流れって…なんだろう…?
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM