<< 友達誕おめ! | main | だめすぎる >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


忘れてた

明日はお休みなので1日かけてサイト改装しようと思います。
なので明日はサイトが非公開になったり変なことになってたりすると思いますが軽くスルーして下さい。
夕飯時にはご挨拶に伺えるように頑張ります。大体メールですけど。
どんな感じにするかとか全然決めてないんですけど(!)てきとうてきとう。

そういえば最近ネット以外のメディアに触れずに仕事ばっかしてましたが、大変なことに気付いた。

セレブリティ…
ネウロさん…
がんだむ…
きたろー…(主題歌がすわべ)


何も見てねー!!
ガンダム…!あー!ばかめ!よちーん!!
ネウロさんはこっちじゃ見れないぽいが、吾代くんがよっちんとかマジおかしいと思うので早く見たい。
DVD買う!

DVDと言えば銀魂の全巻購入特典の応募締切が8月31日だったことに今日気付いたぜ!!

はっはっは!!

そろそろ応募しないとダメだな、と思って見たらだいぶダメだったよはっはっは!!

HA HA HA!!

あれ、おかしいな、涙が…。


では涙を拭いて追記でバトン。
今日の指定型学園バトンは水霧・ヨミさんから頂きました。
やっなーぎ↓(柳の身に何があった)
お2人ともベリーサンクス!!
【指定型学園バトン】

『』の中には指定された人物名をいれてください。
指定人物⇒『蓮二』

1.あなたは『蓮二』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

柳の隣…!ハァハァ
シクヨロ!(軽い!)
柳が隣の席とか、甲斐きゅんほどではないけどあからさまに見つめ続けることになるな。
見たいもの。
先生のお話を聞く柳、縦書きノートに一生懸命かきかきする柳、質問する柳、納得する柳、補足する柳、大会前とかで疲れてる時に一瞬あくびしそうになるけど一応我慢してみる柳、休み時間もノートまとめてる柳、難しそうな本を読む柳、くしゃみする柳、体操服に着替える柳(見れません)
とにかく、柳。
毎日幸せでしゅね甲斐きゅん!(巻き込んだ!)

2.『蓮二』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

柳が教科書を忘れるわけがない。
私が自分の教科書を全て焼き払うから柳くんのそのラインひいて書き込みまくった教科書を私にも見せてくれませんか!
そして柳先生のボイスで私にお勉強教えてくれませんか!(本物の先生シカト)
あぁでも教科書なくて困ってる柳も見たいにゃー!!わたしどうしたらいい!
弦一郎に借りてこようかな!とか言いつつげんげんと話したいだけだったりする!
やべー真田熱はだいぶ下がったはずなのに。

3.体育祭です。『蓮二』は何の競技に出ると思う?活躍する?

活躍するかどうかは別として柳は頭もいいし運動もできるので何に出てもノープロブレムですよね永四郎さん。
玉入れとかはやめてほしいかな。あと障害物もちょっと…。
いや、柳が出たいなら私は止めはしないけどね!
希望は男子100mだな、うん。

4.文化祭。『蓮二』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

柳にお任せコース。
柳は段取りバッチリだよね、どこからでもいいよ。
独歩的希望は歩き回らず広場っぽい所で座ってゆっくりお話。
あぁあジュース買って柳!(買わせるのか)
何話そうかな、というか何を話してくれるのかな、とりあえず甘いボイス聞ければ何でもいいんですけど。

5.文化祭。あなたと『蓮二』のクラスは一体何の出し物をする?

展示だろ。当日何もしなくていいしね。
柳と展示回ったらきっといろんなお話聞けますね、柳よくシャベルからね!
柳の静かにたくさん喋るところが大好きれすハァハァ

6.服装検査。『蓮二』は何かに引っ掛かったようです。一体何が引っ掛かった?

服装検査でひっかかるとかないと思う…!
香水とか…あぁ柳は香水じゃないんだっけ、何だっけ?アロマテラピーの時に何か話したような…どっちにしろ別に違反じゃないしなぁ、柳からいい香りがして何が悪い。
私は無臭が大好きなのですこぶる苦手ですが。柳なら何でもいいよ。甲斐きゅんも何でもいいよ。比嘉っこは基本的に何をやっても独歩さん笑顔で受け入れるよ。
たとえ額に肉が乗ってもそれを現実として受け入れるよ。
あぁでもあの時の甲斐きゅん、おでこだいじょぶだったかなぁ(´д`;)dkdk
簡単な手当てと痛いの痛いのとんでけーぐらいしかできないよ私。(指定キャラは柳蓮二です)

7.修学旅行です。『蓮二』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースを回る?

立海の修学旅行って海外と国内選べるんだよね!すげーなすげーよ!それはねぇよ!笑
独歩は国内希望。柳も国内かな?あぁでも何にでも興味持っちゃう人だもんね、海外かな。
どっちでもいいよ柳が選んだほうに行くから。
バスガイドさんより詳しい柳の観光案内たのしみ!

8.修学旅行。『蓮二』の部屋に遊びに行ったあなた。『蓮二』は何をしていた?

データを分析。
私のありとあらゆるデータも取ってくれればいいのに!!
部屋行ったらウッザ!みたいな目で見られそうだ、柳の目は分かんないけど。
たまにパカッと開くおめめが独歩の心にクリティカルヒットするです。
そそそそのさらさらの髪に触っちゃだめれすか!
風呂上がり浴衣希望!!

9.『蓮二』はクラスでどんな存在?

存在が薄そう。
誰とでもそれなりに話とかするだろうし、それも何でもないすぐ忘れそうな話。
そういう人いるよね、クラスに必ず。
私は高校3年間同じクラスで1甲斐も喋ったことない人がわりとたくさんいる。
ほんとに、好きな子達としか話さない奴でした。嫌なイメージだっただろうなー。
チキンだから話しかけられないだけなんですけど。

10.『蓮二』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

『こら、柳!授業中に寝るな!』
寝てません、こういう目なんです。
可哀想な柳。そのぶん独歩さんが全力で目を見開いて先生を威嚇するよ!
シャー!!

11.『蓮二』と二人で下校中寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?

にょぁあ!寄り道の前に二人で下校ってだけでどきどきする!
どこでもよいよ!柳とお話できればどこでも!ねぇ甲斐きゅん!(あれ、3人?)

12.突然『蓮二』が転校することに!!どんな理由で?どこに?何て言葉をかける?

あーこれは普通に号泣だな。本気で離れたくないや。
そして柳は、離れても俺達は大丈夫だと言って下さい。目開いて。

13.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに

もうだいぶ回り尽くしたからいいよね、このバトン。
誰かうるきで回してけれ!!BLEACHいっこもない!(アンカーで言われても)

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とりあえずきたろうの歌は田舎は今週から諏訪部やけん、安心してえぇよ☆
  • まままの鬼太郎
  • 2007/10/14 3:12 AM
聞いたよー。あれ諏訪部???
CD買うよ爆笑した!!
  • 2007/10/14 10:17 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM