<< どう?転載的? | main | ありがとう >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


雨竜誕おめ!

6日…だったよなぁ?(新しい技あやふや)

携帯がアレなせいですっかりmixiに頼る生活になってしまった独歩ですこんばんは。
独歩のほうのミクシ、メッセ頂くとPCに

甲乙次郎さん

って表示されるんだわびっくりした。
なんでこんな名前にしてるんだ自分。爆笑
びっくりした。
すげーびっくりした。
元ネタは多分PW。
何にびっくりかって甲斐裕次郎と3文字もかぶっていることにびっくりだ。

なんか恥ずかしくなったから変えた。

そんなわけで今日のバトンもミクシから。
だいぶ前に頂いてたんですがこういうバトンはミクシではアレなんでこっちで。

前に(5月?6月?)やった比嘉バトンは、まだ誰が好きというより「比嘉っこ皆大好き!」だったものだからウキウキと答えられたのだけど、いや今もみんなだいすきだけど、ここまで甲斐きゅんの虜になってしまっては比嘉バトンも非常に答えにくい…。
誰を選ぶかなんて決まっているのです。
3つもあるんだが。
せっかくなので貼っておきます。ほしい人は持って帰って答えて私に教えて下さいハァハァ言いながら読みたい。

妄想しすぎたせいで自分の中でキャラが完全に固まってしまい、バトン製作者様との相違に耐えられないワタシ×M。(マックは関係ないです)
だめだー。
私だめだー。

誰か助けてくれぃ。
【妄想沖縄旅行バトン】

1.沖縄旅行にきたあなた。知らない道に迷って約束の時間に遅刻!!
A.「まったく…。次遅れたら、ゴーヤ食わすよ?」表情を変えはしないが、ちゃっかり次の約束しちゃってる木手
B.あなたを見つけ「よかった」の一言。心配していてくれていた知念
C.膨れっ面で「遅いー、わん一人でずぅーと待ってたさぁ」と怒鳴る甲斐
D.「お〜い!」両手を大きく振り「来てくれてにふぇーでーびる!」遅刻に怒ることもない平古場

なぜ慧くんがいない。
慧くんがいなきゃいやだ。
つかこのバトンあれですね、知念が非常に…あの、水霧の好きな感じの知念ですね。
いいおとこ。えくすたし。
あ、選ぶのはやっぱり甲斐きゅんです。
私は甲斐きゅんを1人でずぅーと待たせたりなどしませんが。
でも怒る甲斐きゅんも見たいなぁ、可愛いもの。

2.謝り終えた後、どうする?
A.「とりあえず一休みしましょう」あなたを気遣い喫茶店でお茶しようと誘う木手
B.「これが琉球の…」事前に調べておいたらしい観光コース巡り。ガイドも勤める知念
C.「暑い!!海行こっ!海!!」強引に手を引っ張る甲斐
D.「ここが、わんの学校さぁ〜。あれが…」一生懸命説明する平古場

なんと可愛いことか。
凜!これは可愛い。
一生懸命というのが可愛い。
この子、もとが可愛いから可愛いことするとほんと可愛くてダメだよね!
しかもよっちんパワーでさらに。
でも欲を言えばDを甲斐きゅんがやってくれればおk。

3.さぁ、お昼!あっ…あなたの大嫌いな料理が!!
A.「好き嫌いはダメですよ」お母さん的になだめる木手
B.気付いたのか「これと交換」とあなたの嫌いな料理を食べちゃった知念
C.「嫌いかぁ〜?じゃあ、美味しくなるおまじないっ」アーンと無理やり口に。「いっぺーまーさん?」無邪気な甲斐
D.「わんも頑張ってゴーヤ食うから…ね?」半泣きの平古場

凜じゃねぇよそれ。
「ね?」とか…そりゃ実際に「ね?」言われたらゴーヤでも何でも食べれるかもしれんが。
言わないほうにひゃくえん。
ちょ、甲斐きゅんがあーんしてくれるみたいだから行ってくるお!(`・ω・´)

4.民族楽器の演奏を聞きに行きました。疲れてうとうと…。
A.耳元で「ちゃんと聴かないと、ゴーヤ食わすよ?」囁く木手
B.あなたを起こさないように一人で大人しく聴いてる知念
C.くぅー。あなたの肩を借りて一緒に寝る甲斐
D.「終わったら起こしてあげるさぁ。ゆくいみそーれ」周りにばれないようにヒソヒソ…平古場

凜じゃないやー。
これは全力で甲斐きゅんだが甲斐きゅんとはまず「民族楽器の演奏を聴く」というシチュエーションに至らないと思う。
あと個人的なあれで申し訳ないけど「くぅー」に少々ドキッとしたやんか。
分かる人には分かってもらえると思うが、これはドキッとするやんか。
もっと言うてほしいやんか。

5.いつの間にかテニスコートに…。
A.「邪魔にならないようにしていて下さいよ」疲れたあなたを休ませようとする木手
B.「暑いから…」あなたを日影に避難させ、黙々と練習する知念
C.「はいでぇ!」一緒にやる気満々の甲斐
D.「テニスしたいけど…でも…」練習したいけど、あなたのことを考えてオロオロする平古場

あ、すいません今から甲斐きゅんとテニスしてきますんで。はい。
生バイキングホーンだよ、これ見ないと!面白いよきっと!
凜は凜じゃないと思います。
ところで何故テニスコートへ向かったんでしょうか、おかしくないですか。
デートですよね、デート。

6.実はあなたの親戚の知り合いで泊めてもらう事になってたんです!!
A.「さぁ、そろそろ帰りますよ」意味深な笑みを浮かべる木手
B.「ういーるきさん?(楽しい?)」会話に困ったのか不器用に尋ねる知念
C.「帰ったらなにすんだばー?」ゆっくりするなんて言葉はない甲斐
D.「あい?疲れたかー?わんの家までやがてさぁ」笑顔で励ます平古場

Dを甲斐きゅんで。
さっきから知念がやたらいい男なんだが。笑
水霧と話したいことができた。えくすたし!
しかし元気だなー甲斐きゅん。笑
私の妄想上の甲斐きゅんはもうちょっと冷めてる感じだが当然どんな甲斐きゅんでも愛してる。
甲斐きゅんがはしゃぎたいなら私もはしゃぐ。

7.ご飯も頂いて、お風呂をお借りします!!
A.さぁ入ろうかしら…っていつからいたの!?何も言わず横で脱ぎ始めてる木手
B.「さいんなーどうぞ。」タオルやらすべて準備してくれた知念
C.「ちょっと待って!なんでよー?水鉄砲がないさぁ!」一緒に…?甲斐
D.「ぐぅわぁー!!」もう脱ぎ始めたのにタオル持ってきて赤面ダッシュ平古場

みずでっぽう…!!
あーだめだ凜がピュアっ子になってるせいで甲斐きゅんの水鉄砲発言に思考が働かないよ。
「赤面ダッシュ平古場」のゴロの良さに感動。
凜はやりそうだなー、こういうヘマっこ。
ぴゅあすぐる。かわゆ!
甲斐きゅん水鉄砲でキャッキャ言いながら遊べる子なのかなぁ、かわいい。
でも水かけられたら独歩マジ切れ(^ω^)
甲斐きゅんなら何されても許すケロ。
基本マジ切れ(^ω^)
つかその年でみずでっぽうておま…いや、甲斐きゅんなら何でも(うわぁ、ふじこ)(もうちょっと抵抗しろよ)

8.無事に入浴も終え、お部屋でのんびり。すると台風なのか窓が揺れ、雷が。怖いので隣の部屋をノック。
A.「あなたは子どもですか?」呆れてる様子だけどあなたを招く木手
B.「大丈夫」小さいあなたを抱きしめる知念
C.「あいー?あ〜朝には晴れるさぁ」そうじゃないよ…満面の笑みの甲斐
D.「もしかして雷怖いあんに?」からかいながらいい子いい子する平古場

甲斐きゅんKYw
全員いいな!
いざという時にそうやってときめかせて、どうする気よ。
うぉあ…!正直に選ばせて頂くと永四郎。
一通り罵られた上で部屋に招き入れて頂きたい。
最近Mだなワタス。
雷は実際ちょっと怖いので、知念ぐらい優しくしてくれれば安心かも。
とりあえず永四郎さんが私を散々貶して罵って嘲り笑いバカにしてションボリさせたあと「まぁ入りなさいよ」って部屋に入れてくれることを妄想しながら裕次郎の待つ部屋に行ってきます。(あれ?)

9.まだ雷も止まないし…もう眠いけど部屋に戻れないあなた。
A.どさっ あなたを押し倒して「子どもは寝る時間ですよ?」眠気も吹っ飛ぶくらい顔が近いですよ!?木手
B.背中をとんとんして布団をかけてくれる紳士、知念
C.「わんより先に寝ちゃ駄目さぁ」寂しそうにおねだりする甲斐
D.「今日は楽しかったさぁ」隣に添い寝して微笑む平古場

ヨミさん、逃げてぇ!
でも永四郎は実際自分からは何もしない放置プレイが大得意のはずだ。
何もしないくせに言葉攻めなのだ。
永四郎の部屋に行ってしまった時点でちょっとアレだが何も…何もしない、だろう。
かもしれない。(弱)
永四郎の隣でうとうとしてたら「誘ってるんですか?」的なことは聞いてきそうだ。
「や、ものすご気のせいww」と独歩は言う。
その前に永四郎の部屋には行かん。
行きたいけど。
知念の「背中をとんとん」というのがいまいち分からない…水霧さん説明して。
あ、ワタスは甲斐きゅんがおねだりするのがあまりに可愛すぎるので軽く押し倒してきます。(アッー!)
つか甲斐きゅん目の前にして眠いとかないだろ私。

10.う〜ん 快晴の朝に目覚めたあなた。
A.体が動かないっ!?「俺の前で…無防備ですね。」木手
B.「もう起きたのか…?」部屋もピカピカ・・・いつ起きたの?知念
C.うるさいと思ったら…「もう朝さぁ〜!!」笑顔で起こす甲斐
D.「あと少し…」寝ぼけてあなたにしがみつく平古場

Dを甲斐きゅんで!!
お願いします!
Dを甲斐きゅんで!!
Dを甲斐きゅんで!!
いや凜でもいいですけど。「凜でもいい」とか言える立場じゃないですけど。
つか甲斐きゅんそんな早起きさんかなぁ。
あぁ知念いいおとこ。
永四郎自重(^ω^)
朝っぱらからおまいは…;
よみさんたいへんだね!笑

11.回す人

このバトンできる人、したい人、いましたら宜しくお願いします。
とりあえずヨミさんは強制イベントえくすたしー。
水霧も選びたい人は分かるが妄想聞きたいので強制イベントえくすたし。
あと、まりんえくすたしー?

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よ く わ か っ た な
エクスタシいただいて帰る。あー、やばいこれはやばい背中とんとんはとんとんだからわかりにくいんだよ、背中ぽんぽんだとわかるんじゃない?ほら、小さい子寝かす時みたいに抱きしめてせなかぽんぽんたたいて安心させるやつ。うわしぬしんでいいかこれ私もたな、い、
  • 水霧
  • 2007/11/10 2:23 AM
うわあもうなにこれ!
絶頂りょう甲斐。永四郎やばいなwww
わたすこどもじゃないからはやくねなくていいよ。がっつり乗りますよ。性的な意味で。
  • ヨミ
  • 2007/11/13 2:56 AM
遅くなりました、すみません;
ていうか2人とも語尾に(笑)とかない辺りかなり真剣だな?そうなんだな?
そんなあなた方がだいすきです。

>>水霧えくすたしー
ひゃひゃ!いつも語ってるもの!少しは分かっているつもりだ。
背中の説明ありがとう!やっと分かったよそして萌えました。
甲斐きゅんにしてあげたいですねそれ!(どこまでも話が噛み合わないワタシ×M(水霧)だね♪)

>>ヨミえくすたしー
何だろうなコレ!私もえらいモユモユ(*´д`*)しました。
永四郎選び放題だよ。子供のふりしてゴロゴロ甘えチャイナYO!
そして本性出して乗りこなして下さいもちろん性的な意味で。
  • 独歩えくすたしー
  • 2007/11/13 6:54 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM