<< 大阪どーも | main | ダビ誕おめ! >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コスファイ

参加されたかた、お疲れ様でした!
ご一緒して下さった友達、かまって頂いた方々、よみさん、ありがとうございました!

この日関わった皆様にごめんなさい。

ヨミさんいちばんごめんなさい!最強に迷惑かけたホントごめん!
日記にも「しにかけドポたん」と書かれてたがそんな可愛いものじゃなかった。
私人前であんな死んだことない!この世の全ての疲労を我が身に!みたいな感じだった。
正直メイトに辿り着く前に倒れると思った。
メイトって天竺より遠いんですね…!とか思ってた1人で。

ほとんど喋ってないと思うんだが何か言葉を発したのかな私。
ニコとデジカメ見せたのは覚えてるがナゲット食べ切った記憶がない。
アフターはそんな感じだった。

ほんとごめんね!
己の限界を知った日だよ。

追記でイベレポ。また携帯から見れないと思う。
200711181248000.jpg
サエ:シメジ
ダビデ:水霧
剣太郎:森永
亮:独歩
でした!
今日のコスは一切お金かかってません。

朝、電車で水霧・シメジたんと合流。
シメジさんだいぶお疲れのようだった。大丈夫?
私は元気モリモリでした。朝は。
シメたんがとても素敵なプレゼントをくれたよ!朝からテンション上がる上がる。
高松に着いてから突風でスカートぺらぺらしつつサンポートへ。風すごかった。
暁さん、ニッケさん、森永さんと合流して中へ〜。
更衣室でゆき&棗に久々に会えてさっそく幸せでした!
棗たんには亮の帽子をお借りしたのです。本当に助かりました!ありがとう!!!
お礼が何もできず申し訳ないです;みかんももらったのに。笑

最初は六角潮干狩り合わせ。
3人とも、土壇場だが合わせ仲間に入れてくれてありがとう!衣装まで用意してもらって…!泣
あのラグランTシャツ80円だってよ。キッズの160。笑
シメジーノに探してきて頂きました。お手数おかけしました。ありがとう!
ヅラは用意できなかったので地毛だったんですが、さすがに1年前のストパーは残ってませんでした。クセっ毛亮でごめんね。
サエシメジ、ダビ水霧は前にも見たことあるがやっぱりかっこいい!
そして剣太郎!!!!!
坊主!すごい!感動した!
坊主ヅラ見ただけでテンション上がってた!たぶんあの時一番元気だったよ!
森永さん、似合うとは思ってたが最高すぎるよ!持って帰りたかった!!

そんなこんなで髪のウネウネを気にしつつ2ショ撮影〜。
200711181225000.jpg
サエシメジと。
カッコいい。独歩はシメジのサエヅラの色がお気に入りなのだ。
これには写ってないけどヒトデはシメジたんの手作り。いやんすごい!愛を感じた。笑

200711181225001.jpg
にょあ!(*´д`*)ヒィ
けんたろ!かかか…かわいいいいいいい!!!
もう森永ちょんの剣太郎に魅了されすぎた。ごめんなさい。

200711181246000.jpg
ダビデがダビデでときめいた。
前の時もやけどほんまかっこいいわ水霧あいしてる。
六角女子とかしたい。
ダビデと恋がしたい。
あ、甲斐きゅん?まだ出会ってない設定で。(ダビデ元彼キタコレ)

参加させてもらってよかったぁ(*^_^*)3人ともありがとう!
しばらく潮干狩りを楽しんだ後、らき☆すた合わせのかわいこちゃん達をナンパしに行ったら、ゆきとすれ違いになってしまった。
あれはすごいタイミング!と思った1人で。
らきすた女の子達があまりに眩しくて興奮しました。
いやいや、あの時いちばん輝いてたのは水霧!超楽しそうだった!笑
そして棗が持ってきてくれた雑誌の甲斐きゅん、とても裕次郎!!
あれはいい甲斐きゅん!
ハンバーグとか好き、って前にバトンか語りか何かで書いた気がするんですが、ドンピシャきたこれ。
私ハンバーグ職人になる!(どんなよ)
読めば読むほど甲斐きゅんだったのね。
みんな写真撮ってたけど1人どこまでも転がっていきました。様々な妄想、自動うちなーぐち変換、自動太亮ボイス変換、脳みそフル回転でした。
棗たん、ありがとう!!!

200711181259000.jpg
当然のように撮らせて頂いた2ショ。
キモヲタとアイドルみたいでごめんなさい。
なんという眩しさ。棗あいしてる。

200711181302000.jpg
ゆきと2ショ。
にょあ!男装コスはすっげぇカッコいいのに女の子なんでこんな可愛いのだろう。
どう切り替わるのだろう。
ほんとに尊敬する!!ありがとう!

で、イオリさんとの2ショがない。
ガッ!しもた!!
ううん、またイベで会えると信じてる。その時は絶対に撮らせてもらうんだ!

らきすた合わせの皆様に散々粘着してから水霧達は天禁合わせに。
みんなが天使になっていく様を見て私だけ更衣室でハッスルしてた。
ミカエル絶対似合うと確信していたがシメジさんのミカちゃん最高だった。
本当に似合ってたごちそうさま!
刹那もあんなに再現できるなんて!衣装手作り!と感動したよ。とてもいい救世主!
さて、水霧はラフィー君をしきりに気にしていたよ、何がいけなかったんだろう。
私ラフィできねぇよと思った水霧見て。
一番前陣取ってしつこくシャッター切ってたよ。いつもだけどごめんよ。
そしてアレクとロシエル見て卒倒しましたありがとうございました。
みんなテンション上がったね!わっしょい!
あの白熱した空気は素晴らしかった!笑
自分、こんないい合わせへの参加をあきらめたとかとんだバチ当たりモンだ!
次は絶対!またお願いします!

私は不二@棗との2ショを撮らせて頂きたいがためだけに突発サエをやってきた。
柳生のヅラですが。笑
さすがに分け目は変えたがそれ以外いじってない。
エセでごめんなさい。
200711181401000.jpg
というわけでさっそく2ショ。
当然だがかっこよい!!そして可愛い!
不二のウィッグは単純がゆえに本当に難しいと思うんですがすばらしい!
自分ほんとこんなんでごめんなさい;見て、なんかソワソワしてる。笑

200711181416000.jpg
ヒャイ(゚∀゚)ラフィー!!
私ずっと「加藤」と呼ばれてた。いやいや天禁には参加してない!髪の毛足りてない!笑
らふぃ最高れす。ほんと金さえあれば参加したんだが残念すぎる。

200711181503000.jpg
ハイハイハイハイ!
MVPだよシメジっこ!
なんというミカエル!
素晴らしい!惚れましたありがとう!

200711181504000.jpg
せっちゃんだよ!なんか兄弟みたい!
ごめんねレポでもテンション上がって。
ごめんね抱きついて。さぞかしうざかったろう。笑

200711181506000.jpg
ゆきの手塚とも2ショ。
さっきまでかがみだったとか信じられない。カッコよすぎる。
ウィッグいじり倒したごめんなさい。すごくセットが上手かったものでうっかり!

200711181509000.jpg
ニッケさん・暁さんとは初2ショ!いや3ショ!笑
「すいません、アレクシエルとロシエルに囲まれたいんですけどいいですか?」とお願いした。
とても天使!いやアレクどうしたの超可愛い!
この日初めてニッケさんの腰を触った!爆笑
くびれが絶妙なラインで私を魅了してくるんだもの!
スタイルよすぎる!ありがt(訂正)すいませんでした!
暁さんに至っては私うまく喋れないほどだった。気持ち悪い中学生が周りウロウロしてすいません。
ほんと憧れる。衣装も素敵だった。

あ、こけしアネスを皆様にご試食頂きました。
特に棗さんには食べて頂かないと!と、こけし片手に飛び付いていきました。
みんなわりと食べれたようで良かった!すごく好き。おいしい。

ピン写・集合の祭りをしたあとはみんなでお話してました。
ずーっと。
ゆきあんな面白いキャラだとは思わなかったよ、すごい笑った。
土佐弁教えてもらったり柳生語り聞いたり(きもいってどういうこと笑)ほんと楽しかった。
なっつめたんとは森永・シメジと共にリアルな話で盛り上がりました。
たくさん話せて良かったです!
でもテニス合わせの邪魔をしてしまって申し訳なかった。合わせの皆様にごめんなさい。

やーしかし今回も楽しかったな!ものすごく喋ったよ。
皆様ありがとうございました!!ほんと行ってよかった!
そしてお世話になりました。みんな愛してる。

アフターは歯のアレ(何だっけ?)が終わったヨミコに遊んでもらったが、書いた通り完全に死んでたんで迷惑ばっかりかけたね。
ごめんなさい。一気に疲れが出た模様。
次の日休みでよかったです。とてもバイトに行ける状態ではなかった。

ではでは、ここまで読んでくださったかたもありがとうございました!

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM