<< 仁王誕おめ! | main | 脱出 >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


日吉誕おめ!

今日はサービス出勤するつもりだったがやめた。
40.5巻をメイトまで買いに行ったら疲れた。
ていうか早く読みたくて。笑

電車賃のことすっかり忘れてて、高松に着いたら3千円ちょっとしかなかったびっくり。

めっちゃ計算して計算して3千円ちょっとで済むように買い物したら、ポイント貯まってたから結局178円で済んだよ。
助かった。

本屋寄ってPWの最終巻を買ったり水霧の店を覗いたりして帰宅。
まずPW読んであまりの切なさに心を痛めつつうとうとしてたら水霧に召喚された。

自分、「今から来れる?」的なものは100%断るんだが水霧は別だったようだ。
「行く!」っつって1時間だけ語ってきた。
水霧今日もありがとうね。

なんせ比嘉プロフありえんかったもので。
2人とも「おかしい、おかしい」連呼しながら昨日の予想と比較。

おかしい。

追記で40.5巻感想。
作者をどうにかしたい。
読んでない人はもちろん、40.5巻に満足してるかたも絶対に読まないで下さい。

長いよ!
内容によってはKONOMIフルボッコだと水霧と話したが、様々な意味でフルボッコが決定した。
いや、フルではないかな。甲斐きゅんは概ね満足してる。
知念のプロフが意味分かんないんだよね。
慧くん裏表紙デビューおめっとう!いけめん!!
じゃあ半満足・半ボッコ感想。
比嘉っこプロフ。

いや、まず甲斐くんが副部長という事実に動揺の色を隠せません。
副部長勤まると思うか。
絶対何も仕事やらんよね。
沖縄っぽい部室は別にいいけど普通に考えてありえないよね。小さくイケメンが気になる。

練習メニュー、素振りと日曜の午後以外テニスしてないんだがどういうこと。
それはテニス部じゃなくて沖縄武術部と言います。
危ないからやめて、ひとつ間違えたら完全に死ぬ。
私は甲斐きゅんを「地獄の7日間」に参加させたくありません!
比嘉レギュラーウェアのモデルが裕次郎で嬉しいですがその場面の裕次郎は残念なのでやめて下さい。でもやっぱ帽子かぶってるとそうなるよな、うん。
部室の裏でのゴーヤ栽培を訴えてるのは凜だが、永四郎が一番ゴーヤ食わせたいのは甲斐きゅんなんだな。
しかも、獲れたて。
なんで副部長にしちゃったの。実力とかそんなんかなぁ。

小学校は木手慧、知念凜、甲斐か。
なんで甲斐きゅんだけ西小なんだよ!バーロ!
つかアレですね。これつまり知念と凜は家が近いんですね。
ならいいですごちそうさま。

プロフ感想。
イケメン順?笑

永四郎のプロフ、おかしい。
何がおかしいって 兄 が い な い 。
これはおかしい。
あと好きな食物、ドキサバではソーキソバかなり嬉しそうにしてたが、ゴーヤチャンプルーは…好きなの?
ドキサバでイワシ水をゴーヤよりマシ言いながら飲んで倒れたはず。
慧くんの話によると小さい頃はゴーヤいやいや(>_<)してたみたいですがいつの間に克服したのよ。
自分もゴーヤ嫌いやから他の人も嫌だろう的な考えでアレしてるのかと思ってたよ。
A型信じられない。
明日からも永四郎はAB型だと言い続けてやる。
家族構成インコには笑ったが、いいと思う。熱帯魚かと思ってたが。
とにかく兄貴がいない永四郎なんて永四郎じゃない。
得意科目が文系なのも意外だった。
苦手科目なし。当然。あったら嫌だ。
好きな色、黒・紫。その通りだと思う。だって比嘉ジャージは永四郎デザインだよね?(という妄想)
テニス以外の特技に服飾デザインとかあるし。笑
特技か。趣味にとどめておいた方がいいと思うよ。
好きな本がファッション雑誌、今一番ほしいものショートブーツ、ヘアセット1時間15分
 お か し い
父親は会社員(アパレル)
なぜこんなにオサレなキャラになってるんだろう。
作者何がしたいんだろう。
苦手なものが地震って、まぁバランス感覚がどうのこうのでそういう設定にしたんだろうけどめちゃくちゃ可愛い!!
これはいい永四郎!
好みのタイプ頭の回転が早い女性ヨミさん頑張って。


片足立ち時間:19時間


ば か じ ゃ な い

そんな無駄な19時間を過ごした事があるの永四郎!?
何やってんの?何したいの?最終的にどうなりたいの?脱落する瞬間だけ見たい。
ウケ狙いとしか思えない、狙い通り盛大に笑ってやったさ、そんな永四郎が好きよ。
おこづかい使用例は眼鏡と髪か。そんなことしてるから魅力が伝わらないんだよ、もちろん私はそんな永四郎が好きよ。
デートがカジノってのはどうかと思うよ中学生。
あとライバル木手を語る石田銀がいい男すぎます。

次、いけめん。
家族構成ワロタ。

父母兄兄兄兄姉妹弟弟

なんか呪いの呪文みたいだよ慧くん!
てか体脂肪率18%て!!
全然低反発じゃない。

好みのタイプ:俺についてくる女!


HO☆RE☆TA

マジ惚れた慧くんカッコいいいいいいいい!!

「家族や友人など自分の周囲の者に対しては深い愛情を抱いており、彼らの身に危機が訪れれば、命をかけて守る」


HO☆RE☆TA

独歩もうダメ、慧くんいい男すぎる。
好きな音楽:パラパラ、デート:ディスコ、については見なかったことにする。
やべー慧くん最高。

次、いけめん。
凜のな、3年2組25番が私の高校時代のようだ!!
びっくりした。
AB型ってどういう事。
永四郎と血を交換してほしい。

好きな食物:カキ氷(イチゴ)

可愛い!

父親の職業:公務員

ぽい!

行きたいデートスポット:海岸

ロマンチスト!

日課:おばあちゃんの肩たたき

いい子!!!!!

委員会:風紀委員

 な ん で だ よ !

その髪で!
裕次郎の遅刻を注意する前に自分の髪…!
天然で金髪ならまだしも、月に美容院3〜4回も行ってるんなら染めてるんだよね?
なんで風紀やってるんだろう?
好みのタイプはオシャレでセンスのいい子か、棗は大丈夫だろう。

苦手なもの:束縛される事

コレに対するサエの熱い反論がすごくツボった。
そんなに束縛されたいのサエは?

ストリートダンスが得意という凜は素敵だが
「すっげー実力の高い人もフツーに居て、マジでクール!俺も最近、彼らと踊ってるんだ」

どこの人。

「マジでクール!」は流行語大賞とれるよ。
「彼らと踊ってるんだ」爆笑。私この一文でだいぶ凜の印象が…アレだよ、全く。
美容院(いくら何でも通いすぎ)以外のプロフは凜らしくて可愛かったな。
姉ちゃんキレイなんだろうな。
そして比嘉中の屋上からは海が見えるということですが、凜は屋上で何を思って過ごすんだろう。
KONOMIのせいでますます謎が深まった。
カバンの中身はまぁそんな感じだろうな、あーメンズノンノは好感。
しかしおばあちゃんの手作り小物入れ、古くなっても今だに使ってるなんて凜たんどんだけおばあちゃん大好きなの可愛すぎる!!

次、イケメン寛。
これはひどい。

193cm
60kg

知念、大丈夫!?
すでに瀕死じゃないか!
それはやばいって。
そして母子家庭。
知念が妹や弟の世話をしているんだろう。
知念のプロフとカバンの中身、本当に意味不明。

よく訪れる学校スポット:理科室
おこづかい使用例:虫除けスプレー・蚊取線香
座右の銘:なめくじに塩
好きな映画:シャイニング(ホラー)
行きたいデートスポット:お化け屋敷
日課:洗髪(1日5回)



彼 の 身 に 何 が あ っ た の か 教 え て 下 さ い ! !

何コレ完全にネタキャラじゃないか知念。
何を考えてるか分からないというか、考えてる事を理解した瞬間が私の最期なんじゃないかと思う。
ピンセットでボールを掴んでどうする。
汗を脱脂綿で拭くな!
リトマス紙だけで何の実験ができるんだ。

苦手なもの:犬

萌えましたありがとうございました。

次のイケメンは甲斐きゅんだお。
凜と同じクラス!言うたらそれは独歩さんとも同じクラスだぎゃ!ヒャッハ!
B型!絶対そうだと思ってたよ!B型甲斐きゅん愛してる!
利き腕が左ってどういう事。
「わんは右手も同じように使えるからよ」という言葉は嘘だったんですか裕次郎さん。
ニャン丸に追い込まれるまで右手だったじゃない。
私は両利きの甲斐きゅんがすきだ!!
もちろん右手がまるで使えない甲斐きゅんでも愛してる。

好きな食物:パイナップル、佐世保バーガー

いいです可愛いです非常にいいです。
佐世保バーガーは沖縄で食べれるわけ?一番に探してしまいそうなんだが。

趣味:友達とダベる事

ぽいです可愛いですいいです。独歩も甲斐きゅんとダベダベしたいです。
家族は大体予想どおり、兄と妹がいた。祖父母の出現はノープロブレム。

委員会:学園祭実行委員

じゃあ私も学園祭実行委員だ。(えっどういう事ですか)
でもお仕事してくれないよね甲斐きゅん。なんかそんな感じする。
「学園祭のポスターは2年連続で平古場が作ったさぁ!奴はデザインのセンスがあるみたいで、ポスター描くのも得意だばぁ。学園祭実行委員の俺としては、凄く助かってるだばぁ。」

だばぁ(*´д`*)だばぁ
ダバー(*´∀`*)ヒィ
だばぁ(>_<)モユモユ

得意科目の体育は予想当たったな、それぐらいしかないっていう。笑
苦手科目が数学とは予定外。
ワンアム、ヤーアー、ワッターアー、アニヒャーイズみたいなうちなーイングリッシュは凜だけですか?
いやいや、とんでもない。
甲斐きゅんは英語ができないけれど、彼の中ではまだできているほうなのかもしれない。自覚してないだけなのかもしれない。

よく訪れる学校スポット:プール

行ってどうするんですかね、飛び込むんですかね。
そんな跡部みたいなことしないよね甲斐きゅんは。

おこづかい使用例:買い食い(ファーストフード)

「毎日メールする!電話もする!こづかい全部、電話代につぎ込む!」
あの言葉は嘘だったんですか裕次郎さん!と一瞬思ったが、私が電話すればいいのだからノープロノープロ。
慧くんと佐世保バーガー食べに行けばいいよ。あぁ行けばいいよ。

好きな映画:アクション映画

私たちすごく気が合うと思います。

好きな色:オレンジ色

分かりました、私はこれからオレンジ色に染まっていきます。
比嘉カラーは紫?ノンノン、時代はオレンジ。

好みのタイプ:細かい事を気にしない子

すいませんごめんなさい私超ウルトラスーパー夜用A型人間なので何もかもが気になる。
私甲斐きゅんに一番嫌われるタイプだ。
でもノープロです。私が我慢すればいいだけの話だ。任せろ。

苦手なもの:女の子の涙


!!!Σ(´д`;)
おなのこの涙…ウザいのか?ワタワタしちゃうのか?
どういう意味でアレなのかアレだけど、まぁピュアな甲斐きゅんのことだ。
はわわわわ(゚д゚;)ってなるんだろう。
どっちにしろ彼の前で泣くのは嬉しい時ぐらいしかないな。あとテレビに感動した時。

ところでプロフでは甲斐きゅんのお父様は酒屋であらせられるということですが。
しかし本人は「ウチの父ちゃんは漁師で…」とか言ってる。
「家のことはお前に任せた」
甲斐きゅんの兄ちゃん涙目。
兄ちゃんに任せろよ父!
ていうかどっちよ結局。
酒屋なの漁師なのどっちでもいいのKONOMI?
信じられん。
あとサエが真顔で甲斐きゅんのこと「許す気にはなれない」と言ってます逃げて!!

平均寄り道時間:3時間43分
「帰りが夜中になることも」

何やってんの。
まっすぐ帰れとは言わんが慧くんと佐世保バーガー食ったらさすがにもう帰ろうよ。
晩ご飯は?ママ心配するから家で食べよ?なんでそんなにアウトドア?
つかあんなスパルタ練習のあとで夜中まで歩き回れる甲斐きゅん意味不明だ。

不知火の苦手なもの「知念…」今なら分かる気がする。

新垣の下の名前がやっと分かった!
ごめん、浩一大好きだよ!
浩一のプロフに萌えました。
そんなにウサギ好きなのか!分かったから!ウサギはもう分かったから!
好きなタイプにも萌えました。
なんていうかもう浩一に萌えました。

比嘉のプロフには衝撃がありすぎる。
もう勘弁して下さい。
水霧と「正しい40.5巻は昨日ファミレスで考えたほうだよね」と言って終わりました。

ヨミコとの夢あわせのためにどうしても比嘉の制服が知りたかったんだが、あんなもの見るぐらいなら公開されないほうがよかった。

なんぞこれー

叫んだよ。
ダサいとかいう次元の問題ではない。何あれ。
公立なら学ランとセーラーでよかったのに無駄に私立とかにするから、何あれ。
いやほんと、何あれ。
甲斐きゅんの冬服姿とか絶対に見たくない。何あれ。
色は分かんないけど夏服のズボンが黒だから黒だよね?何あれ。
そこでまた紫とか言われたら私もう夢あわせはいいわやめとくわ。
何あれ。


そんな感じの40.5巻。
よかったりフルボッコ決定したり。

何あれ。

スポンサーサイト

  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あれ、私愛されてる!!
  • 水霧
  • 2007/12/06 5:27 PM
>>水霧
愛してるよ。あれ、知らんかったの?
  • 独歩
  • 2007/12/06 6:01 PM
たぶんね、慧くん米軍基地近くの家だから、外人さん向けに作られたディスコ…的なとこに通ってんだよ。制服…なぁ。セーラーの下にあのスカートはねぇよ!とマニアの姉が叫んでました。
  • 森永
  • 2007/12/06 8:55 PM
>>森永
あぁ!あめりかーの影響か!!なるほどね!
てか慧くんが女に興味あることにびっくりしたよ。笑
ねぇ!!あの制服はねぇよ!何あのライン!
プリーツなしかい!?
男子の冬服も果てしなくダサい!

でも裕次郎がそれを気に入ってるというなら着たいと思わないこともない。
  • 独歩
  • 2007/12/06 9:06 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM