<< ヨッシャ!! | main | 転載 >>


  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年

あけましておめでとうございます。

去年?振り返りませんよ。mixiにも書いたがとても振り返れたものではありませんて。
出会いが多くて本当に貴重な1年でしたが、人としてだめでした。
去年仲良くして頂いた方々、ありがとうございました!
チキンの私には考えられない進歩だ。本当にありがとう!

去年は王子のイベントでも大切な方に出会いました。
1人で参加したイベントで本当に寂しかったんですが、もし友達と参加してたらこの出会いはなかったんだろうなと思うと、あの席順と王子に頂いた言葉の奇跡に感謝です。
いい人に出会えて、今も仲良くして頂けて嬉しいです。
王子はいつまでも私の王子です。崇め奉る。
ひーくんのイベントも1人で行く気満々だがもうこんな奇跡はないと思われる。
関係ないけど来週から始まる正しい王子の作り方に王子が出ないとはどういうことだ。
あれだけミュキャス出るのに王子が出ないとかおかしい。
見るけどな!
私の王子は王子だけです。

話が逸れました。

皆様、今年もどうかどうか宜しくお願い致します。
てなわけで、出会いだけ振り返ってみました。
去年の目標は「いい人になりたい」でした。
無理でした。
今年の目標は「免許をとる」です。
頑張ります。
皆様応援宜しくお願い致します。

さて、top変更しました。
正月だから和がいいかなと思ってン年前の成人式の画像をひっぱり出してみたがかわいそうだったのでやめました。
成人式は水霧と暁嘩と上総様の4人で弓親様の羽を付けたんだよね、懐かしい。
弓親ピースで写真撮ったね。
全員違うトコの成人式行ったのにね。
ていうかそもそも年が違うんだけどね。

そんなわけで1月topは水霧のサイトからパチってきたやつでサーセン。
12月のtopにしてた柳生が非常に残念な感じだったので少しでも画質のいい写真が欲しかったんです。
でもやっぱ携帯から見ると残念でした。
ウィッグ改良前の凜だが、ぶっちゃけ改良しない方がヨカタと思ってる。
どっちにしろエセでサーセン。

あと30000hitありがとうございます。
いつの間にか超えてて、top変えた時に見てびっくりしました。
でもうちあんまカウンター気にしない奴なのでサーセン。

追記で夢を語る。
さて、初夢がおかしかったです。

なぜか水霧・ヨミ・棗・ゆきの4人を自宅に招き入れる私。
部屋に入ると、部屋の真ん中に様々な色のティッシュの箱(未開封)が積まれている。
「わーすごーい!」とか「あ、これかー!」とか言いながらティッシュを眺める4人。
ヨミさんが叫ぶ。

「わたし紫のやつがいい!」


…え?
あ、どうぞ。持って帰って。笑


そこで何を思ったか私が「うちオレンジな!」と言う。
水霧とゆきは別にティッシュを欲してはいなかったのでそれぞれ自分のカメラでティッシュの箱をハァハァ撮っていた。

私がオレンジを取ったからか、隣で棗がしくしく泣き出した。
ゆきにうちの棗をいじめるなと怒られ、水霧に軽蔑の目で見られ、ヨミサンはティッシュをガジガジ噛んでおられる。
みんなおかしかったけどヨミさんが一番おかしかったよどうしちゃったの?
それは永四郎じゃないよ!ペッしなさい!

棗が泣きながら私の腕をぺちぺち叩いて非常に可愛かったのでティッシュはあげました。
ゆきにはお酒を勧められ、ヨミさんは踊り始め、水霧はまぁいつも通り、棗はしょんぼりしたままティッシュを抱え、私は緑のティッシュ食べだしたり(人のこと言えない)最後は讃美歌を合唱してみんな満足して帰っていった。

独歩「また来てな!」
ヨミ「うん…来れたらな」

何よこの夢。


2度夢は沖縄にお嫁に行く夢を見ました。
なぜか高知へ向かい、道端で偶然会った親戚のおじさんに言葉をかけて頂き涙ぐむ私。
いみふめい。
そのあと高松空港へ行くと比嘉っ子5人がユニフォーム姿で並んでた。横一列。笑
後ろ姿しか見えなかったんだが、なぜか私は「あの中の誰かと結婚するんだなー」とどきどきしてた。

決まってないのかよ。

そして比嘉っこをスルーして飛行機に乗り込んだところで親に起こされた。


何よこの夢。
夢占い調べようっと。
凜のあの、虎の夢以来かな。調べるの。
どうにも私の行動や言動に問題があって周りが迷惑してるみたい。
みんなごめんなさい。
今年こそはいい人になる。ううん!免許とる!笑

そんな私ですが今年も宜しくお願い致します。


  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
王子はすでに王子なので、出る必要はない!!んじゃない?(笑)マイリスペクトヤナギを楽しみにあたしも見る!
  • 森永
  • 2008/01/04 9:04 AM
夢の内容がおもしろすぎた!謎も解けたのでスッキリ!
うちも王子見るよ〜
  • なつめ
  • 2008/01/05 2:16 PM
夢笑っちゃいましたよー!今年はティッシュがムーブメントですかね笑?そうなりゃたいへんだー\(^^)/何
  • ゆき
  • 2008/01/06 2:16 AM
>>森永
だよね、もうすでに王子だもんね!
しかし30分で12回。6時間で王子ができるとは思えんのだが(笑)どういう番組なんだろう。
  • 独歩
  • 2008/01/06 4:25 AM
>>棗
泣かせて申し訳ないですん…でも可愛かったよ笑
王子、すごいキャストな気がする。
なんというテニミュ。
  • どつめ
  • 2008/01/06 4:26 AM
>>ゆき
ティッシュ目の前にしてあの盛り上がりよう、すごい集団ですねうちら(^ω^)
でもまだゆきはマシ(笑)だった、ヨミさんとか私に比べたら!
またの出演をお待ちしておりますん♪
  • 独歩
  • 2008/01/06 4:31 AM
sarothrum cruciferous alluvion lithoglyptic symbiote heptaphyllous unaired uricemia
<a href= http://cnn.com/2001/TECH/ptech/07/20/ATT.wireless.idg/ >AT&T Wireless launches 2.5G with limitations</a>
http://www.quia.com/jg/3.html

生存確認
sarothrum cruciferous alluvion lithoglyptic symbiote heptaphyllous unaired uricemia
<a href= http://www.ips-vcm.com >Integrated Process Systems - VCM</a>
http://www.sportkelowna.com/

生存確認
sarothrum cruciferous alluvion lithoglyptic symbiote heptaphyllous unaired uricemia
<a href= http://www.black-diamond.com/ >Black Diamond Guide to Skiing in Colorado</a>
http://www.fitnessnow.com.au

生存確認
sarothrum cruciferous alluvion lithoglyptic symbiote heptaphyllous unaired uricemia
<a href= http://Godsmetaphysicsandphilosophyinmodernhistory.net >Gods Metaphysics and Philosophy in modern History</a>
http://www.wm.edu/

生存確認
sarothrum cruciferous alluvion lithoglyptic symbiote heptaphyllous unaired uricemia
<a href= http://www.topix.com/city/mamaroneck-ny >Mamaroneck Local News: Topix</a>
http://www.duitulsa.com/

生存確認
sarothrum cruciferous alluvion lithoglyptic symbiote heptaphyllous unaired uricemia
<a href= http://rmdcma.net/ >Rocky Mountain District</a>
http://www.angelfire.com/sc3/rocamia/

生存確認
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/01/17 7:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/02/13 11:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/02/14 12:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/06/15 11:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/01 9:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/14 8:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/24 9:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/04 3:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/07 6:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/17 10:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/22 5:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/29 3:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/05 9:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/12 10:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/20 9:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/25 6:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/03 6:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/10 12:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/18 8:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/25 10:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/01 5:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/16 10:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/22 5:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/24 5:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/06 8:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/15 11:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/21 7:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/25 6:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/30 12:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/10 10:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/05/03 6:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/12 6:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/29 11:58 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM