<< 転載 | main | わっしょい! >>


  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第1回よっちん会

今日は夕方からミュ!
今から聖きゅんのイベント申し込んで出かけますん。
ヨミさんと待ち合わせだからねー、また曖昧なんだ。笑
てか最初から「待ち合わせ場所と時間は曖昧でいいよね」から始まった。
メンバーも曖昧だよ、誰がいつどこに来るのかしらドキドキ。

そんでそんで明日から3日間!
よっちん会!!

mixiのよっちん好き(つか声優好き)さんを集めて語る「余裕のよっちんで色々語る会」略して「よっちん会」
とにかく語るために集まるのだ!

てっきり大阪とか東京で開催かと思ってましたが、やっぱ美ら海パワーはすごいっすね。
まさかまさかの沖縄ですん♪
いつも以上にテンションが上がってプレイできるのも頷ける。

と、そんな感じです。

だいぶテンション上がってます。
第1回って、2回目もあるのかな?
また東京とか、京都とか、行きたいなぁ。

さて、旅行でご一緒させて頂く方は2年ぶりにお会いする方とかいて楽しみ。
旅行でしか会わない方ですけど。笑
大丈夫。だってよっちんで繋がってるもの。

それにしても、あまりに不思議な関係だなぁ。
何度も夜を共にして(気持ち悪い言い方)夜中まで語り(朝まで起きてられないw)寝顔とかガッツリ見られてる(言葉にできない瞬間)のにあんまり皆様のことを知らないよ。笑
3日間で私生活も語りたいものだ。

では、15日まで活動停止しますがリアルタイム日記が元気かと思いますのでよろすく。


  • 2009.05.22 Friday
  • -
  • 10:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
Blog Pet
琉神マブヤー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM